ねここの旅の記録

旅好き主婦のローコスト旅

【消費金】台湾観光庁✖️Trip.com5000元抽選キャンペーン

【PR】本ページにはプロモーションが含まれています。

 

みなさんこんにちは!台湾観光庁✖️Trip.com消費金キャンペーンが始まりました。申し込み方法を説明していきます。

参加条件

参加条件:
①旅行期間が3〜90日以内で、尚且つ2024年7月1日から2024年8月31日までに入境される個人旅行者(団体、フェリーは対象外)

②trip .com日本語サイトで台湾旅行商品を購入された方(対象商品は航空券、ホテル、遊び体験、すべてが対象)

抽選登録期間:2024年6月10日〜23日まで
当選発表:2024年6月26日以降

景品:5000元の電子マネー(24,000円相当)

当選者数:400名

お申し込み手順

①Trip.comにログイン

登録がお済みでない方はこちらから登録すると最大800円相当のクーポンがもらえます。

jp.trip.com

②商品を購入する(キャンセル規定を確認して予約することをお勧めします)

③アプリの申し込みフォームから申請する

一度応募すれば応募コードと申し込みURLが表示されたままになります、URLを押してもリンクに飛ばなかったのでGoogleにアドレスをコピペしてサイト表示しました↓※写真をスクショしてURLをコピペした場合、申し込みサイトには飛ばない事に気づきました。アプリか公式サイトの画面のURLをコピペしてみてください。

④抽選登録⇒応募コード入力、氏名パスポートNo等、必要事項を登録する。景品欄は電子マネーに固定されています。

クーポンは電子マネーに固定されています。

⑤6月26日以降に、当選者のみQRコード付きメールが送られてきます。旅行当日まで大切に保存してください。

 

■ポイント■
▪️最低利用金額の設定無し!例えば何百円のsimを購入しても抽選対象になります(カスタマーセンターに問い合わせ済み)
▪️旅行対象期間が短いのでご注意ください。

2024年7月1日〜8月31日までの台湾への入境が必要になります。
▪️他のキャンペーンとの同一日に重複授与不可(1旅行につき景品は1回まで受け取れます、2回分の当選権持っている場合、次回に持ち越すことが出来ます、期限には気をつけて)
▪️このキャンペーンで外れても、再度台湾の空港で抽選チャレンジが出来ます、台湾到着7〜1日前までに台湾観光庁公式ページから登録をお願いいたします
 

景品の受け取り方

台湾空港到着後、空港内特設カウンターで提示が必要なもの
受け取り出来るのは当選者本人のみです

①当選したQRコード
②パスポート(登録時と同じ旅券)
③入国スタンプ(旅券に押印)
④入国時の搭乗券(電子版可)
⑤電子往復航空券(Eチケット記録等)


交換場所
桃園国際空港(第1ターミナル、第2ターミナル)、松山国際空港、台中国際空港、高雄国際空港

 

台湾商品予約が全対象とは凄い太っ腹ですね!まだ当選したことが無い方、何度抽選に参加しても外れている方は是非、このキャンペーンに参加してみてください。ご不明点がございましたらコメント欄か私のXのアカウント@nekoko2711までお問い合わせください。今回も最後までご覧いただきありがとうございました!次の更新を楽しみにしていてください✨